土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

7日、七夕の日に「大好きな願いが叶った報告」と土屋がアップした写真。じつは…。

2022/07/07 16:15

土屋太鳳

女優・土屋太鳳が7日、自身の公式インスタグラムを更新し、七夕の日に運転免許を取得したことを報告し、運転する姿に反響を呼んでいる。

【画像】ハンドルを握る土屋



 

■運転免許を取得

「大好きな七夕なので 大好きな願いが叶った報告の写真も じつは……いえーい」と車の絵文字を添え、ハンドルを握る自身の写真をアップ。どうやら運転免許を取得したようだ。

試験会場では、手続きのための写真撮影や書類提出のたびに「あら! 受けに来られたの?!」「がんばってね!」との声かけや合格後も「よかったわねー!!!」「安全に気を付けて楽しんでね!」と温かい言葉をかけられたという。

「たくさんの方々が喜んでくださいました 親戚の人にたくさん会えた気分」と土屋も喜びを滲ませた。


関連記事:土屋太鳳が末っ子の弟・神葉に嫉妬 「なんだこれ?」と不満だったのは…

 

■弟以外は「こわいっ!」

今回の運転姿を撮影したのは、弟で声優の土屋神葉。

「キャラクターの声を担当しているゲーム『アンジェリークルミナライズ』のユエのキャラソンを台詞込みで熱唱してくれてるところです ステージをやり切った感がありました…笑」とエピソードを披露する。

弟以外の家族は「こわいっ!」とまだ同乗してくれないと明かした上で「安心してもらえるよう安全運転がんばります」と意気込んだ。

次ページ
■ファンからは祝福の声

土屋太鳳 2015カレンダー【Amazonでチェック】

運転免許Instagram七夕土屋太鳳土屋神葉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング