エハラマサヒロ、期日前投票で感じたことは… 「ちょっと変わって欲しいかな」

期日前投票に行ったエハラマサヒロ。その光景を見て「変わってほしい」と思ったこととは…。

2022/07/07 16:00


 

■選挙への参加を呼びかける動画も

低迷する若者の投票率向上に向け、選挙への参加を呼びかける著名人も多い。

先月22日には、YouTubeにて女優の長澤まさみや俳優の鈴木福ら26人の芸能人が若者らに参院選の投票を呼びかける動画「VOICEPROJECT 投票はあなたの声2022」が公開され、話題を集めたばかり。


関連記事:エハラマサヒロ、誹謗中傷への対応を報告 「SNSって楽しむ為にあるんだぜ」

 

■「施策の対象にするためにも…」

ファンからは「施策の対象にするためにも行くべきですよね」というエハラの意見に賛同する声や「もっともっと投票する人が 増えること願っています」との声が。

またお年寄りの姿ばかりだったとの感想には、「確かに若い方はいらっしゃらなかったです」「確かに私が行った時も年配の方ばかりでした」とのコメントも見受けられた。

はじめて投票するあなたへ【Amazonでチェック】

次ページ
■「お年寄りしか来てないんだよなぁ…」
ツイッター長澤まさみ参院選エハラマサヒロ鈴木福期日前投票VOICEPROJECT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング