ふかわりょう、注文したドリンクに名前を書かれるも… 思わぬミスに爆笑

ふかわりょうが、カフェでドリンクを注文した際の出来事を報告。本人も可笑しさを隠しきれず…。

2022/07/10 11:45


 

■ファンからはイジりのコメントも

名前が間違われていることに対してファンからは、「今日1日 りょーたさんでw」「ふかわりょうたさん いいネタもらいましたね〜〜」と、名前を間違われたことをイジるコメントが。

「朝から笑いをありがとうございます」と、ふかわの珍事に笑わされたという反応も見られた。


関連記事:山里亮太が語る”名前間違いNGの芸人”は… 「すごく怒られますので」

 

■誤って書かれたカップの名前

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、バラエティ番組出演者のマスク装着論に異議 「少し違うなと…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

カフェツイッターふかわりょうバイロンベイコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング