ぼる塾・田辺、きりやはるかと同居解消する理由を告白 「怖くなってきたので…」

1年半に亘りルームシェアしていたぼる塾・田辺智加ときりやはるかだったが、ついに同居解消を決め…。

2022/07/11 12:40

田辺智加・きりやはるか

11日放送『ラヴィット!』(TBS系)で人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加ときりやはるかがルームシェアの解消を発表し、反響が起きている。



 

■2人旅行も計画

仲の良さで知られるぼる塾。しかし昨今、同番組内できりやの不用意な発言で田辺やあんりが激怒する場面も多く、関係性の悪化を危惧する声もネットでは散見されている。

この日は「いま楽しみにしているものは?」との問いに田辺は「シンガポール・セントーサ島に行くこと」ときりやとの2人旅を計画していると告白したが、MCの麒麟・川島明らから「大丈夫?」「揉めない?」「(喧嘩して)頼むから向こうの警察のお世話にならないで」と心配の声が漏れていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

 

■同居解消を発表

ぼる塾のYouTubeチャンネルではすでに発表済みだが、同番組内で田辺ときりやのルームシェア解消がクイズ形式で発表された。

田辺が「私田辺とはるちゃんは1年半同居をしていますが、このたびね、その関係を解消することにしました。その1番の理由はなんでしょうか?」と出題すると、ニューヨークら出演陣から「解消するの?」と驚きの声が漏れる。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

次ページ
■解消理由は…
テレビ麒麟川島明ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング