菊地亜美、長女にコンポタを飲ませた後の反応に驚き 「癒された」と反響

食事中の長女との会話について振り返った菊地亜美。コンポタを飲ませた後の長女の“意外な反応”にファンもほっこりしたようだ。

2022/07/12 12:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美が12日、自身の公式ツイッターを更新。1歳10ヶ月になる長女の想定外の反応についてツイートした。

【ツイート】コンポタを飲んだ長女のまさかの反応を明かす



 

■コンポタの名前を…

この日、長女にコンポタージュを飲ませた出来事を振り返る菊地。「『味はどう?』と聞いたら『味は美味しい』」と好評だったことからその後も同じメニューを出したとのこと。

しかし、「また別の日に出したら、『味は飲みたい!』『味はだーいすき!』と、コンポタの名前がアジハになってしまっていた」と泣き笑いする絵文字を添えて報告した。

どうやら、長女はコンポタの名前を「味は」と思い込んでいるようだ。


関連記事:菊地亜美、ロケ中に夫から届いた写真に驚く 「ニヤついちゃいました」

 

■育児に奮闘中

日頃からYouTubeやインスタグラムなどでも育児に奮闘する姿を投稿している菊地。

2日に投稿されたツイッターでは、「炊き込みご飯、納豆、ささみののりしこ、とうもころし、とうもろこしあるのにコーンスープ」と長女のために用意した食事を写真付きで公開も。

ところが、「炊き込みご飯と納豆以外ほぼ食べなかった」と長女にはあまり受け入れられなかったもよう。しかし、「そんなことはしょっちゅう」とめげない菊地であった。

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ8種バラエティセット【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「癒されました」
ツイッターYouTubeインスタグラム菊地亜美コーンスープコンポタージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング