関口メンディー、“将来の夢”に持論 「職業だとは思っていなくて…」

「将来の夢」のありかたについて、自分の考えをつづった関口メンディー。ファンからは「深い」と納得の声が。

2022/07/12 13:45


 

■ファンからは「深い」の声

関口に投稿に、ファンからは「深い! そのような考えは面白いと率直に思いました」「どんな職業でも、どんな人になりたいかてのが大事」「素敵な思考。夢ンディー! 最高!」と納得や称賛の声が寄せられた。

また、まさに仕事で悩んでいるという人から「今だけを見ずに先を見て、もう少し悩んでみようかと思います!」「いい大人になっても迷走中だったりするので、夢ンディー精神で改めてまた考えたいと思います」といったコメントも届いている。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■関口が考える“将来の夢”

・合わせて読みたい→上原浩治氏、『サンデーモーニング』MC・関口宏に喝 視聴者からは称賛の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

BATTLE OF TOKYO OFFICIAL STARTING GUIDE【Amazonでチェック】

ツイッター職業EXILE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE将来の夢燃え尽き症候群
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング