さらば森田、相方・東ブクロの野外ステージ動画を公開 まさかの盛況で…

さらば・東ブクロが公園の遊具に登り熱唱した様子を投稿した森田哲矢。ファンは次の開催を待ち望み…。

2022/07/12 15:15

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が12日、自身の公式ツイッターを更新。相方・東ブクロの歌唱姿を公開した。

【動画】野外ステージで熱唱する東ブクロ



 

■突如野外ステージが始まる

森田は、「ゴタンダフルサウンズやってる! 3rdステージ全然人いないけどカッコいい!」と写真を投稿。そこには、公園の滑り台の上に立つ東ブクロの姿が。

森田は続けて複数の写真や動画を投稿し、東ブクロの野外ステージ“ゴタンダフルサウンズ”の様子をレポートしている。


関連記事:東ブクロ、朝の生放送『ラヴィット』解禁に騒然 「TBSの挑戦ですよね」

 

■熱狂的な観客が…

一部の観客が熱狂的な行動をしている場面も。ファンから投稿された動画付きのツイートでは、歌唱する東ブクロの下で、数人の観客にダイブをしている森田が映されている。

動画内で森田は、「すげぇ! あーっ! 感情が、感情が爆発してる」と、熱狂的なファンのような言動を見せた。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■大盛況?
ツイッター公園森田哲矢東ブクロ野外ステージヤマネヒロマサゲリラライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング