粗品、20万円支払ったフランス料理に愚痴も… 最後に見せた“デレ”に反響

粗品が妻との結婚半年記念にフランス料理を食べに行った模様。その金額が…。

2022/07/13 14:00

霜降り明星・粗品

12日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。妻と結婚半年記念にフレンチを食べにいき、20万円を請求されたと明かした。

【動画】フランス料理を食べにいき20万円の支払い



 

■結婚半年記念でフレンチ

昨年の12月27日に婚姻届を提出していた粗品。先月末に結婚半年記念を迎えたらしく、妻と一緒にフランス料理を食べに行ったようだ。

動画冒頭で粗品は「結婚1発目のお祝いってことで、ほんまにいいとこいこかってコース料理のフレンチに行きました」と説明していた。


関連記事:せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

 

■会計が20万円に

行った店は、グルメサイトによると予算が「2万5,000円」と書かれていたそう。粗品は「高いな」と思いつつ、記念日のために奮発しようと覚悟を決めて入店したところ、会計が「20万」だったようだ。

これに粗品は「高いのう!」と吠えつつ、領収書を確認。すると小計17万8,200円、サービス料が2万592円となっており、「2万円って…高すぎやろ」と嘆いていた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■粗品の「デレ」に反響
結婚動画YouTubeフレンチ粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング