手越祐也、再び送られた大量のプレゼントに感謝も… 「冷凍庫入んない」

2日連続で届いた大量のプレゼントに驚きを隠せない手越祐也。困惑するも感謝の気持ちを示し…。

2022/07/13 15:15

手越祐也

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が13日、自身の公式ツイッターを更新。受け取ったプレゼントの写真をアップした。

【写真】再び届いた大量の贈り物に「ビックリだよ!!!」



 

■昨日届いた大量の納豆

手越はきのう12日に、友人からプレゼントが届いたことを報告。届けられたのは納豆だったが、「いや男の1人暮らしの量じゃないだろー!! 毎日納豆食べないとなくならないよこれ!!」と、量の多さに驚いた。

ファンからは「すごい量だね 冷凍庫入る??」といった、保管を心配するコメントも届いていた。


関連記事:西山茉希、公式プロフィールの“逆サバ”を告白 「好きになれるように…」

 

■届いた箱を開けると…

そして、きょう13日にもプレゼントが届いたことを報告。箱を開けた手越は、「おいおいおいおい!! 追い納豆届いたよ!! ビックリだよ!!!」と、再び届いた納豆に驚いていた。

ツイートに添付されている写真には、「40gトレー 90枚入り」とあり、相当な数の納豆であることがわかる。この量に対して手越は、「冷凍庫入んないし昨日も言ったけど男の1人ぐーらーしー!!」と吐露。

大量の納豆に対して驚いた手越だったが、「でも、、ありがとう」と続け、感謝の気持ちを表している。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「めっちゃウケる」
コンビニ納豆ツイッタープレゼントYouTubeスーパー手越祐也冷凍庫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング