チョコプラ松尾、クラスに女子が4人だけの高校生活語る 「ヤンキーしか…」

工業高校時代、クラスに女子は4人しかいなかった上、全員ヤンキーだったそうで…。

2022/07/14 06:15


 

■クラスにはヤンキー女子しか…

すると、サブMCの佐藤栞里から「彼女とかは…?」と尋ねられた松尾。対する松尾は工業高校に通っていたため、クラスには女子が4人しかいなかったことを明かす。

その上で「もうだからクラスの女の子もヤンキーしかいないんですよ」と、当時を振り返った松尾は、自分の席の前に座っていた女子が、授業中にも関わらず携帯で電話をしていた思い出を語り出した。


関連記事:菅野美穂、子供についている嘘を明かす 「広瀬すずちゃんのCM見て…」

 

■「テメーふざけんなよ!」

松尾いわく、その女子は暴走族の彼氏と電話越しでケンカをしていたとのこと。また、女子は「テメーふざけんなよ!」と激昂していたそうだが、教師も怖かったのか止めようとはしなかったそうだ。

そんな自身の高校時代を明かした上で「そういう学校なんですよ」と口にした松尾。彼女がいるどころではない話に、出演者からは笑いが起きた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、チョコプラ松尾のまさかの行動に驚き 「しんじらんない!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビヤンキー日本テレビ高嶋ちさ子佐藤栞里高校時代チョコレートプラネット1億人の大質問!?笑ってコラえて!長田庄平松尾駿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング