休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

山本は昨年11月に「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました」と発表していた。

2022/07/14 06:30

山本彩

歌手の山本彩が14日、自身の公式ツイッターを更新。仕事とSNS更新を再開させると明かした。

【ツイート】山本の復帰報告



 

■昨年から体調不良で休養

昨年11月、体調不良によりラジオ番組の出演見合わせが続いていた山本。同26日には「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました」と体調不良を理由に当面の間休養することを発表していた。

そしてきょう14日、久々にツイッターを更新すると、文章が書かれた2枚のメモを添付する。


関連記事:広瀬アリス、自身の休養についてあらためて呼びかけ 「活動休止じゃないよ」

 

■「異常もなくなりひとまず寛解状態」

「皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。私はきょうで29歳になりました」とファンにあいさつしつつ、同日に誕生日を迎えたことを報告する。

さらに、昨年から治療していた甲状腺の病気について「検査での異常もなくなり、ひとまず寛解状態となりました」と明かし「たくさんご心配をおかけして、すみませんでした。いつ戻るかもわからないのに、待っててくれた皆様もほんとにほんとにありがとう」と感謝を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■来月は歌唱予定?
ラジオ誕生日ツイッター山本彩休養甲状腺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング