EXITりんたろー、東京のコンビニおでんに仰天 静岡は「けっこうあれ一択」

静岡出身のEXIT・りんたろー。が、東京のコンビニエンスストアで驚いたところを明かして…。

2022/07/15 09:30

EXIT・りんたろー。

14日深夜放送『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が「全国共通だと思っていた」食べ物について言及した。



 

■地方出身のEXIT

静岡出身のりんたろーと北海道出身の兼近に向け、番組公式ツイッターに視聴者から「『え? これ全国共通じゃなかったの?』とビックリした物事や食べ物などはありますか?」との質問が届いた。

兼近が「静岡ってあるんですか?」と尋ねると、りんたろーは「最近、増えたんすけど…」と振り返っていく。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』スタッフに激怒 「騙されるところだった」

 

■コンビニおでんは?

「コンビニのおでんあるじゃないですか? あれで甘い味噌ってわかります? 『味噌ください』って言ってもらえる味噌」とりんたろーが語ると、兼近は「ああ、北海道ありましたけど、甘いかどうかは覚えてない」と吐露。

りんたろーは「静岡はけっこうあれ一択なんすよ。逆にあれ意外いく人あんまいない。カラシとか、めずい(珍しい)パターン。俺が来たときなくて、東京で、味噌が」と熱弁すると、兼近も「え? 味噌ないの?」と驚きの声を漏らした。

静岡おでん お土産 3個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■北海道にも味噌あり
テレビ北海道フジテレビ静岡おでん味噌コンビニエンスストアEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング