変態的キャンプ愛・バイきんぐ西村にフワちゃんドン引き 「かわいそう、記者…」

自身の監修した焼肉のタレ『バカびたし』への思いを熱弁! フワちゃんも思わず絶賛?


 

■無人島に!?

フワちゃん

変態的な思いは行き過ぎてしまい…。「焼肉のタレで一番好きかも。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島ロケにも持っていきたい」とべた褒めするフワちゃんに、「無人島で魚が釣れなくても、これ飲みゃあいいですから」と言い出す。

これにはフワちゃんも「極端すぎるよ! どんな記事にするのさ、ネットニュースにしづらいよ。あーあ、かわいそう、記者のみんな」と呆れてしまう。


関連記事:ローソン、人気店監修の『からあげクン』に注目集まる やっぱりおいしい…

 

■まさかの段取り忘れ

バカびたし

そんなキャンプの変態…プロ・西村だが、フワちゃんから「『ヒルナンデス!』(日テレ系)出たとき、キャンプの達人として呼ばれたのに段取り忘れて、カンペ出てるのにボーッとしてた」とまさかの暴露が。

「カンペ読めないのよ、普段カンペ読む仕事してないから。目が悪くて読めないの。あんなにちっちゃいと思ってなくて…」と言い訳するも、「3秒位ぼーっとしてて、放送事故だったよ!?」と責められまくっていた。

“変態的”にこだわり抜いた究極の焼肉のタレ『バカびたし』は一般販売中。

・合わせて読みたい→ロピアで見つけた「にんにく醤油」がスゴい 肉もチャーハンもこれでいい

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

バカまぶしもおいしそう【Amazon】

バイキングキャンプ焼肉のたれ西村瑞樹フワちゃんキャンプ芸人バカシリーズバカびたし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング