変態的キャンプ愛・バイきんぐ西村にフワちゃんドン引き 「かわいそう、記者…」

自身の監修した焼肉のタレ『バカびたし』への思いを熱弁! フワちゃんも思わず絶賛?

バカびたし

15日、都内で開かれた「“変態的”にこだわり抜いた究極の焼肉のタレ『バカびたし』新商品発表記念イベント」に、商品監修を担当したバイきんぐ・西村瑞樹が登場。応援(?)として乱入したタレントのフワちゃんとともに、『バカびたし』をアピールした。


画像をもっと見る

 

■キャンプ愛がすごすぎる

バイきんぐ・西村瑞樹

“じゃない方”芸人の筆頭だったが、数年前からキャンプ芸人として活躍。ついには自身の冠番組『西村キャンプ場』(フジテレビ系)が全国放送されるまでにいたったバイきんぐ西村。

この日もキャンプに行くような装いで登場し、「ありがたいことにお仕事でもキャンプに行かせていただいていて、年間100泊近くしている。僕の中では冬のキャンプがメインで、ハイシーズン。プライベートは、夏お休みさせていただいています。あちーじゃないですか、この時期(笑)。夏より冬って感じですね」とキャンプ愛を語る。


関連記事:錦鯉・長谷川に後輩のバイきんぐはタメ口 「人間的に尊敬できないから」

 

■変態過ぎた?

バイきんぐ・西村瑞樹

かねてから料理好きだったという西村は「家にいるときはぼくが料理担当」だと話し、「自分が(料理を)作っているうえで、スパイスとか調味料…こういうのがあったらいいなっていうのがありました」と、もともと商品開発したかったことを明かした。

今回の新商品『バカびたし』について問われると、「キャンプといえば肉、お肉にビタっと絡むタレがつくりたかったんです。バーベキューで食べるとき、よくこぼすじゃないですか。これはドロっとしているんでちょっと傾けたくらいじゃこぼれない。僕はタレに絡めたお肉をお米にバウンドさせたいタイプなんです。タレが米にも絡むわけですよ、しっかり絡めて一緒にいただける!」と“変態的”に熱弁。

バカまぶしもおいしそう【Amazon】

次ページ
■無人島に!?
バイキングキャンプ焼肉のたれ西村瑞樹フワちゃんキャンプ芸人バカシリーズバカびたし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング