釈由美子、ボブからばっさりショートヘアに 息子は「長いほうがかわいい…」

髪をバッサリ切って大満足だった釈由美子。息子の反応にはちょっぴりショックの様子で…。

2022/07/15 17:45

釈由美子

女優・釈由美子が15日、公式インスタグラムを更新。髪を切った際の長男からの反応について明かした。

【画像】スッキリとしたショートヘアの釈



 

■「めっちゃラクすぎて助かる」と満足

釈はこの日、「ちょっと前に、髪をショートに切ってきました」と報告。

これまではボブヘアだったが、「この長さはすぐ伸びて襟足とか重たくなるから、ハネるし鬱陶しくなります」と不便に感じていたようで、「後ろで1つ結びできる長さが1番ラクだと思ってましたが、襟足スッキリのショートにバッサリ切ってもらったら、ブローもいらないし、手ぐしで整うし、めっちゃラクすぎて助かる」とつづる。

さらに、「ドライヤーで乾かすことすらめんどくさい、超ズボラな中年おばさんには 結果、ショートに行き着くわけですな」と納得していた。


関連記事:夏菜、髪をさらに短くしたことを報告 「めっちゃ似合いますね」と反響

 

■6歳の長男の反応は…

本人は大満足のようだったが、その後の更新では「ただ、切った日に『なんで切っちゃったのー! ママは長いほうがかわいいのにー!』と息子に怒られました。あちゃー 笑」と、6歳の長男からの反応は芳しくなかった様子。

「やはり、男の子は長い髪が好きなんですね」としつつ、ハッシュタグで「どうせすぐ伸びるし」と付け加えている。

I am 釈由美子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■スッキリとしたショートヘアの釈
Instagramショートヘア息子長男釈由美子ボブヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング