なかやまきんに君、ボディビル大会前の筋肉披露 バキバキな体に「パワー」

なかやまきんに君がボディビルの大会前日の様子を公開。バキバキの体に反響が寄せられている。

2022/07/17 13:15


 

■ウォーターローディングは…

動画では、15日のトレーニングの合間に水を飲むきんに君が映されていたが、16日朝に収録された動画に切り替わると、「1日に6L水を飲みましょう、ということで動画を撮りましたけれども…飲めませんでした…6L飲めませんでした…」と、水分摂取量が目標まで届かなかったことを伝えた。

飲み切れなかった理由についてきんに君は、「昨日散髪をしたんですよ。で帰ってきたのが6時くらいで、少しだけ食事をしたら急激に眠くなりまして…なんと10時間ぐらい一気に寝ました。やっぱりね、ちょっと疲れてたのかなと思いました」と説明。

目標の水分摂取をできなかったきんに君だが、「ウォーターローディングはまだ継続して、明日、日曜日に水分量を減らしてどういう変化が出るのかというのを実験していきたいと思います」と、ウォーターローディングを継続する意思を示した。


関連記事:なかやまきんに君、11年前の自身の肉体を比較 「見事にバルクアップ」

 

■ファンからは応援の声

きんに君の投稿にファンからは、「関西から応援しています!!」「大会がんばれー パワー」と応援の声が寄せられている。

きんに君の身体についても、「仕上がってきてますね」「キャー! バキバキの血管素敵ー!」と反応するコメントが届いた。

『明治 ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン すっきりフルーティー風味【50食分】』【Amazonでチェック】

次ページ
■大会前日のきんに君
YouTubeInstagramトレーニングボディビル大会なかやまきんに君東京マスターズボディビル選手権大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング