朝日奈央、ホテルに美女が訪れた際の男性の対応に悲鳴 「なんで入れるの」

ネルソンズ・和田まんじゅうやボディビルダー・横川尚隆の泊まるホテルの部屋に美女を送った結果…。

2022/07/17 16:15


 

■3人目で異変

最後に挑戦したのが日本一のボディビルダーでタレントの横川尚隆。鍛え抜かれた肉体からは想像できない「ビビリ」とのことで、悲鳴をあげて震えながら右往左往する。

しかし、女性が「バリクソかわいい」と気づくと一転、プロテインを飲んだあとに女性を「どうぞどうぞ」と部屋に招き入れた。

朝日は「え? マジで?」「なんで入れるの」と困惑。長谷川も「入れ方も気持ち悪い、ちっちゃい声で」と苦笑する結果となった。


関連記事:蛙亭イワクラが「殺される」と覚悟した近所トラブルとは スタジオも悲鳴

 

■慌てる横川

すぐにスタッフが部屋を訪ねると横川は慌てて女性をベッドに隠し、「いや違う、もうこれ、たぶんダメかも…放送できないかもしれない。たぶん終わるかもしれない」と吐露。ネタばらしされ、「最悪だ」と笑いながら「この体は下心でしょ」と開き直った。

朝日も悲鳴を上げたこの結果に、視聴者も大満足。「横川氏なんて下心丸出しで生きてんだから我慢するわけないじゃん! 恐怖のほうを我慢するんだよ」「横川尚隆さん、仕掛け人の女性をホテルの部屋に入れて、布団にまで入れてしまう!」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、同じホテルに泊まった亜生からクレーム 「確実に壁に耳を当てて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

朝日奈央出演『ちゃちゃ入れマンデー』【Amazonでチェック】

テレビMr.マリック朝日奈央シソンヌ横川尚隆石井亮次長谷川忍ネルソンズ和田まんじゅう叡智の狂宴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング