オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

熱愛が発覚したオズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラ。報道後にダウンタウン・松本人志が発した言葉は…。

2022/07/18 02:40


 

■周囲の反応は…

「内緒にしているあいだは心苦しかった」「(熱愛がバレて)スッキリしました」「(ルームシェアをしていた関係の芸人同士の交際は)どの角度から見てもキモいはキモい」と隠れて交際していた期間の心境を明かした伊藤。

妹の女優・伊藤沙莉は「イワクラが大好き」なため交際を喜んでくれたと解説。そこから、松本の発言にも2人は言及していく。


関連記事:山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

 

■松本人志も言及

伊藤・イワクラの熱愛が報じられたのち、7月10日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、松本は同話題に触れていた。

このときの松本の「どうせなら付き合ってほしい。付き合っててほしいよ、でも別れたりとかするとややこしいよな」との言葉に、伊藤は「俺ちょっと安心しました」と吐露。

「やっぱ兄さんらの世代って、芸人同士が付き合うって考えられないじゃないですか」と先輩芸人らに敬遠される不安があったと漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も好意的
ダウンタウンYouTube松本人志ワイドナショー伊藤沙莉オズワルド蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラモグライダー芝大輔焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング