有吉弘行、猛威振るうコロナ第7波に危機感 「もうスゴいわ今、恐怖が」

新型コロナウイルスの第7波によって感染者が全国的に急増しているため、有吉弘行も不安を漏らし…。

2022/07/18 07:25

有吉弘行

17日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が第7波とされる新型コロナウイルスの感染拡大について言及。感染する危険性を説き「恐怖を覚えている」本音を漏らした。



 

■第7波が顕著に

昨今、新型コロナウイルスの感染者が全国的に急増、感染拡大の第7波が顕著になっている。

17日の東京都内の新型コロナウイルス新規陽性者数は前週日曜日から約8,000人増加した17,790人。6日連続で1万人を超え、新たに1人の死亡を確認、都の基準で集計した重症者は13人だった。


関連記事:有吉弘行、コロナ感染者数の増加に危機感 自身の番組にも代役が増加し…

 

■有吉の不安

この感染拡大を受け、有吉は「コロナがちょっとひどくてね、(感染)人数が。周りも、けっこう仕事してる人もけっこうバンバン、コロナかかって」と吐露。「なんか、また帰ってきたなって感じですね、コロナがね、なんか」と嘆いた。

有吉は未感染で「厳密に濃厚接触者になったこともない」状況だが、現状を考えると楽観視はできないと持論を展開していく。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■街での規制は?
有吉弘行ラジオ東京有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ新型コロナウイルス新規陽性者数
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング