有吉弘行、猛威振るうコロナ第7波に危機感 「もうスゴいわ今、恐怖が」

新型コロナウイルスの第7波によって感染者が全国的に急増しているため、有吉弘行も不安を漏らし…。

2022/07/18 07:25


 

■街での規制は?

感染拡大が顕著にも関わらず「あんまり特に規制がかかってないじゃない」と有吉は指摘。

テレビ局内ではアクリル板・マスクの着用などを徹底しているが、「普通に生活してて、別に飲食店普通に入れるし。別に飲もうと思えば、夜中まで酒も飲めるし、飯も食えるし」と街に規制がなくなっている点に言及する。

「なかなかちょっと減らない感じがするから、(コロナに)かかるんじゃないかな、そろそろ」と不安を吐露。「どうなんだろう、怖いよね」「なったことないから、もうスゴいわ今、恐怖が」と本音を漏らした。


関連記事:有吉弘行、双子のザ・たっちへの正反対の評価 「たくやは芸能界で一番嫌い」

 

■リスナーの声は…

その後も「どうしようかね、どこに行っちゃいけないの? 若い人が多いんでしょ?」「ちょっと困るな、どうしようかな」と規制がないがゆえに、感染の広がりを危惧していた有吉。

リスナーからも「数が増えてるってなるといろんな意味で不安になるよなぁ」「有吉さん本当に気をつけてほしいコロナ」「コロナ感染者数が増えてきたよね。周りでも増えてきたよ」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、コロナ感染を想定し代役指名 「太田プロってなったら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ東京有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ新型コロナウイルス新規陽性者数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング