かまいたち、ツイッターでフォローされている有名人をチェック 意外な人からも…

かまいたちがフォローバックしていないアカウントの中には大物有名人も…。

2022/07/18 15:15


 

■濱家のつんく♂との交流

リストを見ていく中で山内は、「えー! つんく♂さん! つんく♂さん(フォロー)してくれてんの」と、音楽プロデューサーのつんく♂からフォローされていることに驚いた。

濱家は、「俺つんく♂さんはツイッターフォローしてくれてはって俺もフォローしてて。で、DMでやり取りしてLINEもおしえてもらった」と、交流があることを話す。

「LINEちょこちょこくれはんねん」「しかも嬉しいのが『○○見たで』みたいな 嬉しすぎひん?」と続け、つんく♂からのメッセージについても明かした。


関連記事:かまいたち『ラヴィット』出演に反響 「濱家がやっとZIPクビになったんで」

 

■松坂大輔からのフォロー

山内は、「うわ待って、松坂(大輔)さん」と、リストに元プロ野球選手の松坂大輔氏がいることを見つけ、濱家も「俺もや」とフォローされていることを確認した。

松坂氏について濱家は、「まじでスーパースターすぎて。出てる高校野球の雑誌から何から(集めていて)、ほんで俺ビデオも録ってたから VHSも残ってるし、あのときのこと何聞かれても知ってるくらい好きやった松坂大輔さん」と語り、自身の思いを伝えた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ ”自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■益若つばさからのフォローに…
ツイッターYouTube益若つばさ松坂大輔つんく♂かまいたち濱家隆一山内健司ソラシド水口靖一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング