小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」

キッズダンサーと一緒に踊っている動画にエラーメッセージが表示された小島よしお。思わず自虐的にツッコミを…。

2022/07/18 20:25



 

■エラー表示に思わず自虐

ところがその後、投稿したダンスの動画に「このコンテンツは利用できません」とエラーメッセージが表示されてしまったようで、画面のスクリーンショットを添えて「AIに、裸のおじさんが子供と一緒にいて危険な動画と判断されちゃったのかな」と自虐的にツッコミを入れた。

ちなみに、実際には“不適切なコンテンツ”だと判断されたわけではなく、単なる不具合だったようで「今見たら見れました!(笑) お騒がせいたしました」と説明している。


関連記事:小島瑠璃子、ホットドッグ頬張り「眉毛描くの忘れた」 すっぴん写真に反響

 

■エラーメッセージにツッコミ

・合わせて読みたい→賀来賢人、子供と触れ合うユーモラスな変顔ショット 「めっちゃかわいい」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター小島よしおエラー小松市ダンス動画小島よしおのおっぱっぴー小学校キッズダンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング