オズワルド伊藤、もう中学生の本性を見抜く? 「意外とめっちゃ後輩見てる」

優しげに映るもう中学生だが、オズワルド・伊藤俊介はその奥に潜む「本性」に気がついて…。

2022/07/19 10:20


 

■伊藤の分析

さらに「でもね、僕はスト一句を毎日詠んでるくらい、ストイックなの」とトボけるもう中。「牛乳だな、やっぱり朝は、牛乳だな」ともう中が一句詠むと、畠中は「ストイック-」と高評価を下した。

畠中が続き「卵焼き、巻いて巻かれて、卵焼き」と一句詠み返したが、もう中は「ストイック」とは評さず無言で場を濁す。

一連のやり取りから伊藤は「ストイックーって言わない、やっぱ。ちゃんとダメなものはダメで判断する。もう中さんって意外とめっちゃ後輩見てるから」ともう中の本性を分析した。


関連記事:同居3人がコロナ感染していたオズワルド伊藤、復帰を報告 「ずっと絶好調でした」

 

■視聴者は好意的

伊藤らが「手を抜いたな、とか(見てる)」「ライブで適当にやってるやつのことあんまり好きじゃない」ともう中の本性を推測しながらをイジると、もう中は「そんなことはない」と笑いながら否定した。

もう中と畠中の仲の良いトークと伊藤の鋭いツッコミで大いに盛り上がった今回の絡みに、視聴者も反応。「もう中さん×オズワルドさん良いわー」「ゲストで面白さ変わるからオズワルドは当たり」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日もう中学生オズワルド伊藤俊介畠中悠もう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング