オズワルド伊藤、もう中学生の本性を見抜く? 「意外とめっちゃ後輩見てる」

優しげに映るもう中学生だが、オズワルド・伊藤俊介はその奥に潜む「本性」に気がついて…。

2022/07/19 10:20

オズワルド・伊藤俊介

18日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と畠中悠がゲスト出演。優しい芸風の先輩芸人・もう中学生(もう中)の本性を見抜いた。



 

■もう中と畠中は…

和やかな、自由なボケを展開するキャラクターで人気のもう中。この日は、駐車場でのロケだったため、用意していたセスナの書き割りで駐車するボケを披露しオープニングがスタートした。

そこからオズワルドが呼び込まれると、伊藤は「セスナ駐車のためだけに、こんなに大きい(書き割りを)持ってきたんですか?」と苦笑。

畠中が「この駐車場がないとできない技ですもんね」ともう中に寄り添ったので、伊藤は「お前、なんですぐそっち側行けるの?」とツッコんだ。


関連記事:黒木瞳、味覚クイズに挑戦も… 漢字がわからないオズワルド・畠中をフォロー

 

■ストイックな番組?

「どっちも…もう中さんも畠中のこと大好きで、畠中ももう中さんのこと大好きなんですけど、畠中絡んでウマくいってるとこ見たことない」と笑う伊藤。

その後も、独特なボケを続けるもう中に「絶対ここ使わないですよね」と伊藤が指摘したが、もう中は「それがね、意外や意外、使ってくださるのよ。油断もできない」と吐露。伊藤は「もう中さんとそんなストイックな番組やりたくないです」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤の分析
テレビテレビ朝日もう中学生オズワルド伊藤俊介畠中悠もう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング