とある廃墟で発見された「自動販売機」が話題 そのラインナップに衝撃走る…

とある廃墟で発見された「自動販売機」がネットで話題に。30代以上は懐かしく感じる…。

2022/07/21 04:00


 

■東北地方で撮影した1枚

話題となった自動販売機は、toshiboさんが東北地方で撮影。発見した時の心境については、「このように少し朽ちていても、綺麗に残っている自動販売機を見つけたいと思っていたので、初めて目にした時はうれしかったです。とくにファンタとHI-Cが懐かしくて…」と語ってくれた。

写真のラインナップの中だと、ファンタが好きだというtoshiboさん。この時代のデザインがかわいくて、たまらないそうだ。


関連記事:自販機のオロナミンC、何かがおかしい… ツッコミどころ満載な「6文字」が話題に

 

■タバコの自動販売機も発見?

廃墟

この他にも、廃墟を中心にダークな世界観を表現しているtoshiboさん。昨年11月には、静岡・熱海市近辺の路地裏で撮影された「階段に佇む猫」の写真で話題に…。この1枚も雰囲気あるなぁ。

自動販売機を撮影した地で、「タバコの自動販売機」も見つけたというので、投稿されるのを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→自販機に貼られた謎のメモ書き、よく見ると… 予想外すぎる「5文字」が話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

変わる廃墟【Amazon】

自動販売機コカ・コーラデザイン廃墟ファンタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング