新川優愛主演『TRUE,BABY TURE.』 場面写真と予告編が解禁

8月4日配信スタートの『TRUE,BABY TRUE.』。新川が絶叫するシーンから始まる予告編と場面写真が解禁された。

2022/07/21 21:00

TRUE,BABY TRUE.

BS放送と配信サービスを手がける「スターチャンネル」によるドラマプロジェクト『5つの歌詩(うた)』の3作目『TRUE,BABY TRUE.』が、8月4日から配信スタートする。新川優愛らの場面写真と予告編が解禁された。

【予告編】陽翔の返答に絶叫する美月


画像をもっと見る

 

■ドリカムの楽曲をドラマ化

DREAMS COME TRUEの吉田美和が生み出す歌詩には、ときに私たちの背中を押してくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたりと、私たちに「生きるチカラ」を与えてくれる。

その奥深い歌詩の世界で、吉田が1番使用している言葉が「あなた」という一語。今回ドラマ化される「何度でも」、「マスカラまつげ」、「空を読む」、「TRUE,BABY TRUE.」の4曲と、このドラマ企画のために書き下ろされた「新曲」の計5曲は、身近にいる家族、恋人、友人、大事な人など、それぞれの「あなた」と言う存在を思い浮かべて観て頂ける物語だ。

そして、大ヒットを記録した映画『余命10年』の脚本を手掛けた岡田惠和氏が、歌詩の世界を独自の解釈でドラマへと昇華させる。


関連記事:高梨臨出演『マスカラまつげ』予告編と場面写真が解禁 ドリカム『5つの歌詩』

 

■甘えん坊の陽翔

TRUE,BABY TRUE.

夫、息子の3人で住んでいる美月は、ことあるごとに泣き出してしまう息子・陽翔(望月歩)が甘えん坊過ぎるのではないかと心配しているが、そんな母親の心配をよそに、今日も幼稚園に迎えに行くとガン泣きする息子の声にさらに心配を募らせる。

夫の直樹(笠原秀幸)に相談するもさほど心配してはいない様子だった。

TRUE, BABY TRUE.【Amazonでチェック】

次ページ
■気を失ってしまった美月
望月歩新川優愛笠原秀幸DREAMS COME TRUE吉田美和岡田惠和5つの歌詩TRUE,BABY TRUE.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング