新川優愛主演『TRUE,BABY TURE.』 場面写真と予告編が解禁

8月4日配信スタートの『TRUE,BABY TRUE.』。新川が絶叫するシーンから始まる予告編と場面写真が解禁された。

2022/07/21 21:00


 

■気を失ってしまった美月

空は今にも雨が降りそうで雷が鳴っているある夜、美月は明日のお弁当の買い忘れに気づき、急いで買い物に出かけるが、急ごうと自転車のペダルを漕ぐ足に力を入れた瞬間、あたり一面が明るくなると同時に激しい音が響き渡り、気を失ってしまう。

そっと目を開くと、なんとそこは未来の東京、18歳の息子のもとへタイムスリップしてしまったのだ。幼かった陽翔は、立派な青年に成長してはいるものの、どんなに辛くてもみんなに「大丈夫」と虚勢をはってしまうようになっていた。


関連記事:貫地谷しほり、制服NGを決意 コスプレはアリも「さすがに女子高生は…」

 

■母としての気持ちをぶつける美月

頑張り続ける陽翔の様子を見た美月は、「このままじゃ体壊しちゃうと思うんだよね」と心配するものの、「いつまで頑張ればいいんですか…」と美大で中々成果を出ない状況の陽翔についに限界が来てしまう。

美月は苦悩する陽翔に「あなたの悲しみも苦しみも、全部、全部私に頂戴」と大粒の涙を流し、母としての気持ちをぶつけるが、美月の想いは陽翔に伝わるのか…。

『TRUE,BABY TRUE.』は、仕事や家族のため、色々な事に辛くても、踏ん張って一生懸命に頑張っている「あなた」に贈る物語。

TRUE, BABY TRUE.【Amazonでチェック】

次ページ
■【予告編】「今西暦何年だっけ?」
望月歩新川優愛笠原秀幸DREAMS COME TRUE吉田美和岡田惠和5つの歌詩TRUE,BABY TRUE.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング