さらば森田、EXIT兼近の“合コン参加”発言に期待 「救おうとしてる…」

さらば森田の合コンに参加の意思を示すEXIT兼近。ファンからは「持っていかれる」と心配するコメントが。

2022/07/21 16:30

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が21日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹の発言を取り上げた。

【画像】兼近「僕も合コン行きたいです!」



 

■兼近が合コン参加発言

森田はツイッターで、24時間テレビのTシャツを着る兼近の写真を投稿。「24時間テレビのランナーの人が「『僕も合コン行きたいです!』って言ってきた」とつづり、兼近の発言を取り上げた。

「こいつ地球もオレもBKBも救おうとしてる」と続け、兼近の合コン参加発言に期待する様子を示した。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

 

■ファンから「持っていかれる」

森田のツイートに対してファンからは、「かねちきたら絶対女の子かねち行くで(笑)」「兼近くんに女の子全員持っていかれてしまう気がしますけど大丈夫ですか?」といったコメントが。

また、「ステキなかねちーを見せてくれてありがとうございます」「可愛い写真〜 あざーす!」と、写真の兼近に触れるコメントも届いている。

さらば青春の光 単独公演『会心の一撃』【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近の合コン参加発言
合コン24時間テレビツイッターさらば青春の光森田哲矢EXIT兼近大樹BKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング