那須川天心、“格闘家はモテるか”問われ真っ直ぐな回答 「最終的には…」

「サッカーのほうが格闘技よりモテる」と悩む子供に格闘家・那須川天心が伝えた事実は…。

2022/07/21 19:20


 

■格闘家はモテる?

そのなかで、キックボクシングを習う小学5年生のしょうたくんから「格闘技よりサッカーのほうがモテそうだと思うのですが、格闘技を続けてもモテますか?」と質問された那須川は、格闘家の彼ならではの答えを口にする。

「カッコいいですよね、サッカー選手」と認めつつ「格闘家もモテると思います」と主張。そのうえで「っていうか顔ですよ、顔。最終的には顔じゃないですか?」と見た目が良ければ格闘家でもサッカー選手でもモテると明かし、場を盛り上げた。


関連記事:那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

 

■視聴者も反応

那須川の正直すぎる、真っ直ぐな答えに視聴者も反応。

「モテるモテないはスポーツの種類じゃないぞ。やってるやつの顔面偏差値だぞ」「わかってらっしゃる!」「ですよねー」「身も蓋もなくちびっ子の夢をバッサリ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→那須川天心、試合の地上波放送中止に衝撃 武尊も「まだ諦めません」と訴え

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

テレビサッカーTOKYOMX5時に夢中!キックボクシング那須川天心gojimu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング