ほっかほっか亭の「のりスタミナ弁当」 ”日和らない”ボリュームに衝撃走る…

『東京リベンジャーズ』とコラボしたほっかほっか亭。期待の弁当を食べてみると…。

2022/07/22 16:00


 

■”日和らない”ボリューム

チキンカツ

続いて、もう一つの目玉であるチキンかつに箸を伸ばす。こちらは店仕込みとあって、サクッとした食感だ。チキンは程よく脂がのっていておいしい。

チキンかつの下には、おかかが入ったおなじみののりご飯が入っている。こちらには味噌ダレはかかっていないため、のり弁本来の味も堪能できるようになっている。

見た目は茶色一色だが、全体的に味の濃さやのりご飯とのバランス感がちょうどいい。それでいて、ボリューム満点でまったく”日和っていない”。


関連記事:牛たんが神レベル…最強焼肉店を千葉県で発見 予約制だがお値段もリーズナブル

 

■豪華特典の中身

クリアファイル

大満足で完食。食後、もう1つの楽しみを満喫することにした。店頭でもらった『東リベ』のクリアファイルの開封だ。

ちなみに、記者は場地圭介推し(その次は半間修二)だ。男気あふれるキャラクターが渋滞している作品の中でも、場地は腕っぷしの強さ、カリスマ性、本質を見抜く頭の良さとすべてを兼ね備えている。

千冬

期待に胸を膨らませながら開封したところ、松野千冬が当たった。今回はペヤングではなく、のり弁を「半分コ」しに来たのかもしれない…。

ボリュームも味も最高でこんな豪華な特典までついてくるのに、「スタミナのり弁」食べるの日和ってる奴いる?

・合わせて読みたい→松のや、「まん防」期間限定の生活応援SALE 人気弁当が100円引きに

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

まだ「日和ってる奴」がいたら【Amazonでチェック】

キャンペーンのり弁ほっかほっか亭東京リベンジャーズほか弁のりスタミナ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング