トレエン・たかし、マネジャーも驚く給料事情を告白 週5休みで暇なのに…

『納言幸のやさぐれ酒場』で、トレンディエンジェル・たかしが驚きの給料事情を明かし…。

2022/07/22 07:35

トレンディエンジェル・たかし

21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、やさぐれキャラで人気の納言・薄幸のトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。ゲストのトレンディエンジェル・たかしの驚きの給料・仕事事情が明かされ話題となっている。

【動画】トレエン・たかしの給料事情は?



 

■たかしが初出演

酒とタバコを愛する女芸人・薄が、ゲストとほろ酔いトークを展開する同番組。この日は同番組2周年を祝い、薄の飲み仲間で同番組初登場となるたかしがゲスト出演を果たした。

薄や先輩芸人らから飲み会に誘われがちなたかしだが、それは「たかしがヒマ」だと知っているから。急に誘われてもフットワークが軽いため、重宝されていると明かされる。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

 

■メイドカフェと雀荘通い

たかしと薄はお互いの位置情報を共有できるアプリを入れているが、たかしの場合は職場が秋葉原のメイドカフェ、家は雀荘と表示されていると明かされる。

「マジでヒマですもんね」と薄が指摘すると、たかしも「俺、一番ヒマだよね?」と嬉しそうに賛同。そこから「俺、マネジャーにも言われたんだもん」と自身のマネジャーから伝えられた言葉を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの給料事情
YouTubeテレビ朝日トレンディエンジェル斎藤司たかし納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング