#ババババンビ、プロ野球球団との初コラボも問題発生 事前のリハーサルで…

#ババババンビ がプロ野球球団と初コラボ。しかし、裏では意外なハプニングがあったようで(オフショット3枚掲載)。

2022/07/22 14:40


 

■「皆さんにこの楽しさが届くように」

最後にメンバーの意気込みコメントが届いた。

「アイドルグループ#ババババンビと申します! このような神聖な場所でお客様を前にBsGirlsさんとパフォーマンスをさせていただけることはすごく名誉なことだと感じています。始球式をする事務所の先輩の桃月なしこさんと一緒に球場全体で盛り上げる一部になれるように全力で楽しみたいと思います。


さっきリハーサルをさせて頂いたのですが、綺麗でとにかく広くて終始圧倒されていました!! 来場される方たちは私たち #ババババンビ を知らない方ばかりだと思いますが、この日に向けて事前にレッスンや自主トレもして来たのでぴょんぴょん跳ねたりスタンドの皆さんにこの楽しさが届くように全力でアピールするので見つけたら手を振ってもらえたりしたら嬉しいです!」

・合わせて読みたい→吉沢朱音『ヤングドラゴンエイジ』の表紙を飾る 色気溢れるグラビアは必見

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

『ドラゴンエイジ』2022年7月号増刊【Amazon】

アイドル野球話題ババババンビBsGirls
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング