鷲見玲奈アナ、TWICEとの共演で衝撃 「冗談ではなく本当に…」

ズムサタでTWICEと共演。鷲見アナは「あれはCGだったのでは? それか夢?」と興奮気味に振り返る。

2022/07/23 18:10

鷲見玲奈

フリーアナウンサー・鷲見玲奈が23日、自身の公式インスタグラムを更新し、韓国の人気アイドルグループ・TWICEとの記念写真を公開。メンバーらの美肌ぶりに驚きの声を上げた。

【画像】TWICEの色白美肌



 

■ズムサタで共演

同日放送された朝の情報番組『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)のコーナー「15台のカメラと鷲見玲奈」にゲスト出演したTWICE。鷲見アナは進行役を務め、ハイテンションでメンバーらとトークしていた。

インスタにはオフショットとして、TWICEとの1枚を披露。さらに収録も振り返っていく。


関連記事:鷲見玲奈アナ、ズボラな素顔を明かしドン引きの声 「きったねえ!」

 

■毛穴すらない?

TWICEとの対面に、興奮と緊張から「夢を見ていたのかな? と思うレベルにふわふわしていました」と夢見心地だった鷲見アナ。

彼女たちのまぶしい色白美肌にも触れ「照明よりも発光していて、冗談ではなく本当に眩しかったです…それから、みなさんお肌がもうびっくりするくらいにツルッツルで、肌荒れが無いのは当たり前、毛穴すらありませんでした CGなのかな?! って思うレベル!! いやもうあれはCGだったのでは? それか夢?」とテンション高めに記した。

鷲見玲奈『すみにおけない』【Amazonでチェック】

次ページ
■来週の放送でチェック
韓国InstagramTWICE鷲見玲奈ズームイン!! サタデーズムサタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング