空気階段、ロケ中にスタッフにブチギレ? 喫煙めぐり「そんなわけないだろ」

クズ芸人BIG5に選ばれた空気階段・水川かたまりと鈴木もぐらがその名に恥じない態度を見せて…。

2022/07/25 07:50

 

■空気階段が詰め寄る

しかし早速問題が。福聚山東海寺に向かう移動車両について、酒井らが「これ喫煙車ですよね?」と確認すると禁煙車だと判明する。

鈴木が中心となって「前回のロケは喫煙車でしたよ」と詰め寄ると、スタッフは「ちょっと今回禁煙車しかなくて」と謝罪。前回参加者の空気階段の2人は「そんなわけないだろ」と一喝、納得できない表情を浮かべ笑いを誘う。

移動の車中でも鈴木は「1分禁煙するにつき100円…」「虹見つけたら1本吸っていいですか?」と主張、宮川らは笑いながら「ずっとタバコのこと言うてるやんけ」とツッコみ続けた。


関連記事:空気階段もぐら、幼少期の名字は「白鳥」 美しすぎるフルネームが話題に

 

■視聴者の反応は?

どうしても喫煙したいクズBIG5。用意された車両が禁煙車だった点に不満をにじませた。

このやり取りに、視聴者からは「今のご時世なら禁煙車が普通な気がするぞ」「空気階段2人ともクズ芸人なのかよ」「いま気づいたけど揃ってクズなの空気階段だけ」と指摘する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビさらば青春の光宮川大輔森田哲矢笑神様は突然に…空気階段鈴木もぐら水川かたまりザ・マミィラランドオダウエダ酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング