キンプリ・永瀬廉、先輩・二宮和也からの言葉に感銘 自身のキャラに悩み…

King & Prince・永瀬廉がジャニーズの先輩・嵐の二宮和也から伝えられた言葉とは…。

2022/07/25 09:55

永瀬廉・二宮和也

24日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にジャニーズの人気アイドル・King & Princeの永瀬廉が登場。先輩の嵐・二宮和也からの「感銘を受けた言葉」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■キャラに悩み

アイドルのみならず俳優としても活躍中の永瀬だが、デビューしてからの悩みを明かしていく。

「やっぱウチのメンバーってめちゃめちゃキャラが多い、個性的な」と吐露し、そのなかで「俺のキャラってなんだろうって思った時期はありました、正直」と自身のグループ内での立ち位置に悩んだと語る。

それでも、テレビのなかだけとはいえ自分を偽るのは自身の性格上合わないため、「自然体でいようって。それでキャラがつかなかったら『つかなかったでいいな』って」とあえて気にしないようにしたと熱弁した。


関連記事:平野紫耀、令和版『クロサギ』で主演当確か… 脳裏によぎる「憧れの人」

 

■二宮からの言葉

そんな永瀬の人生の転機が、二宮からの言葉だった。

アニメ・舞台でも人気のスポーツ青春映画『弱虫ペダル』に主演し第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した永瀬。その際、会場にいた二宮から「スゴいね、廉はキンプリの俳優枠だね」と声をかけてもらったと永瀬は振り返る。

「二宮くんからしたら別になにも思ってない、ただスッと出た言葉なんですけど、僕からしたらスゴくうれしかったです、その言葉が」と当時の心境を明かす。

永瀬廉出演 弱虫ペダル【Amazonでチェック】

次ページ
■キンプリの武器
テレビ二宮和也弱虫ペダルキンプリ永瀬廉King & Princeおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング