加藤浩次、10年前に髪型をオールバックにした理由 「はっきりおぼえてる」

加藤浩次が髪型を今のオールバックにしたのは10年前? 『スッキリ』で明かしたイメチェンの理由に出演者から驚きの声があがる。

2022/07/25 12:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。髪型をオールバックにした理由を明かし、反響を呼んでいる。



 

■加藤のオールバックをイジる

番組のクイズコーナー「クイズッス」に、お笑いコンビのジャルジャルと女優の松本穂香がVTR出演した。

コントのキャラクターで髪型をオールバックにした福徳秀介に、後藤淳平が「イメチェンしたんかなって」とイジると、福徳は「加藤さんみたいに急にオールバックにせえへんから。昔あんなんちゃうかったのに。昔はもっとやさぐれ感あったのに、(前髪が)急にキレイにピシって」とツッコミを入れる。


関連記事:加藤浩次、『天てれ』降板時の苦い思い出 「急に俺らがクビになったから…」

 

■髪型が「急に変わった」

さらに「10年くらいかな。俺らそもそも『めちゃイケ』入ったときオールバックやったかな?」と振り返ると、後藤は「いやいや『めちゃイケ』入ったときは違いました。ある日からオールバックになったんですよ。それで岡村さんにすごいイジられてるのも覚えてますし。でも『ハハハ』って言って理由を説明しなかったんですよ」とコメント。

福徳も「たぶん急に変わったんですよね。あれいつなんやろ?」と気になっていたようだ。

アリラン食堂 アリラン食堂の焼肉のたれ 300g×3本【Amazonでチェック】

次ページ
■オールバックにした理由は…
テレビ加藤浩次スッキリジャルジャル福徳秀介松本穂香めちゃめちゃイケてるッ!後藤淳平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング