ふかわりょう、『バラダン』で夏休みを取らない理由を告白 「本当に精神が…」

「私に回ってきた代役」をトークしたこの日の放送。ふかわりょうは自身の代役を恐れているようで…。

2022/07/26 23:50

ふかわりょう

26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが「夏休みを取らなくなった理由」を語った。



 

■「私に回ってきた代役」をトーク

番組は26日から開催されるプロ野球・オールスターゲームで、コーチとして出場予定だった読売ジャイアンツの原辰徳監督が新型コロナウイルスのため欠場し、駒田徳広3軍監督が代理で参加するニュースを紹介。

ここから「私に回ってきた代役」をテーマに、火曜コメンテーターの金子恵美と内山信二がトークを繰り広げた。


関連記事:大島由香里、カラオケで冷める男性の行動を指摘 「タンバリンがズレて…」

 

■大島由香里が思い出を語る

大島由香里は代役の経験を質問されると「『ニュースJAPAN』のだいたい夏休みの、代役に入る人っていうのが、後任じゃないかっていう、候補なんですよ」と話す。

続けて「私の前任者、秋元さんの夏休みの代打に入ったときに、『これは来たぞ』という感覚と。あとは、プレッシャーなんかもそうですけど、意外と1週間自分のやりたい企画とかやらせてもらえたりするので、すごく楽しかったなっていう」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふかわ「夏休みを取らなくなった」
夏休みTOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディ内山信二大島由香里代役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング