ふかわりょう、『バラダン』で夏休みを取らない理由を告白 「本当に精神が…」

「私に回ってきた代役」をトークしたこの日の放送。ふかわりょうは自身の代役を恐れているようで…。

2022/07/26 23:50


 

■ふかわ「夏休みを取らなくなった」

ふかわは「だから私、あるときから夏休みを取らなくなりましたもん。本当に、精神が持たないんですよ。みんな違いますよっていうんですけど…」と笑う。

大島も「わかります。今、フリーになったら全然取れないです」と同調。すると内山が「必ず取る人と、全然取らない人がいますよね。今年もまたふかわさん取んねえのかよ、みたいな。1週間ぐらい休んでほしいですよね」とツッコミを入れていた。


関連記事:大島由香里、ふかわりょうのプレゼント演出に困惑 「袋にペンで…」

 

■常に仕事のことを考えている?

夏休みを取らない理由について「精神が持たないから」と語ったふかわ。たとえ休みであっても、「代役がどんな働きをしているか」など、仕事のことが気になってしまうようだ。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女781名に実施した調査では、25.1%が「つねに仕事のことを考えている」と回答。このなかにはふかわや大島のように「自分がつかんだポジションを取られたくない」という理由で長い休みを取らない人も、いるのかも。

常に仕事のことを考えているグラフ

ふかわの夏休みを取らない理由に、納得した視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、グルメ番組に出演した女優の食レポに苦言 「大きい量を口に…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の有職者の男女781名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休みTOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディ内山信二大島由香里代役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング