木梨憲武の豚・牛の“おいしい食べ方”にさまぁ~ずも称賛 「試します」

大御所タレント・木梨憲武が明かした食のこだわり・おいしい食べ方に、さまぁ~ずも納得して…。

2022/07/28 09:30


 

■シンプルな答え

木梨の答えは「醤油とカラシ」「塩」を挙げた上で、「豚も牛も大概これでだいじょーぶ」とのシンプルなものだった。

さまぁ~ずは2人で笑いながら「あっそう?」「醤油とカラシね、うん、わかる」と納得。三村は「おいしい焼豚とか叉焼をなにで食うかって。甘いタレももちろんおいしいけど、これ醤油とカラシ、けっこう使えるよね」と共感を示した。


関連記事:加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

 

■2人は「試します」

大竹が「だいたい醤油とカラシだとなんですか? シュウマイと肉まんとかですか?」と言及すると、三村は「だいたい中華モノしかやらないんだけど、意外とこれやれば(中華料理以外でもおいしい)」と推測する。

2人で「試します」「こういうシンプルなので良いんですよ」と憲武流の食へのこだわり・食べ方に称賛を贈った。

・合わせて読みたい→木梨憲武、自身の展示会に”まさかの作品”を展示 「あまりにも感激して」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京とんねるず木梨憲武三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング