木梨憲武の豚・牛の“おいしい食べ方”にさまぁ~ずも称賛 「試します」

大御所タレント・木梨憲武が明かした食のこだわり・おいしい食べ方に、さまぁ~ずも納得して…。

2022/07/28 09:30

木梨憲武

27日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、大御所タレント・とんねるずの木梨憲武が紙ゲストとして出演。木梨の食のこだわりが明かされ、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズらを唸らせた。



 

■紙ゲストは木梨憲武

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストの回答をもとに、ゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開していくのが同番組の趣旨だ。

今回はアーティスト・俳優としても活躍する大御所タレント・木梨がアンケートに答えた「紙ゲスト」として登場した。


関連記事:木梨憲武、グルメ番組『オモウマい店』にドハマリ中 「観ながら泣いてるよ」

 

■憲武流の食べ方

三村は「憲武さん流の○○のおいしい食べ方をご伝授いただけませんか?」と質問する。

以前、別番組で共演して卵かけご飯を食べた際、「ガーッてかき混ぜて食べてたら、『あんまりかき混ぜないほうがうまいよ。俺はそっち派だけどね』って憲さんに言われたの」と回顧。

「たしかに、いろんな味が楽しめるな」と感心した三村は、それ以降はあまりかき混ぜずに卵かけご飯を楽しむようになったと吐露し「(ほかにも)そんなようなことってあるのかな」と木梨に食のこだわりを聞きたかったと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シンプルな答え
テレビテレビ東京とんねるず木梨憲武三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング