粗品、納車したての534万円愛車が破損 「競馬当たらんのに車当てる」の声

粗品は「コスコスコスって聞こえましたね」と破損した瞬間を振り返る。

2022/07/28 21:20

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が28日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。納車したての愛車が破損したことを明かした。

【動画】破損した粗品の愛車



 

■534万円の愛車が…

26日に公開した動画で『レクサス UX』の購入を報告。オプションや保険料など全て込みで、534万8,130円と伝えていた。

それからわずか2日。「は~い新車こすった」と題し、右前方が破損した愛車を披露する。「おいおいおい! 汚ねー!」とショックを受けつつ「この新車傷つけた気持ち、競馬で100万負けたみたいな感じですかね。それやったらふつうか」と芸人らしくボケる場面も。


関連記事:粗品、吉本からの3月の“給料の渡し方”に言及 「吉本と結婚したんかい!」

 

■「コスコスコスって聞こえましたね」

「知り合いの家の駐車場でこすったんですよ。駐めるときにこすった」と説明。知り合いに謝罪すると「うちは大丈夫。そんなことより車大丈夫?」と心配してくれたという。「そこは寛大でよかった」と安堵する。

「音もびっくりした。ゴリゴリとかガリガリとかじゃなくて、コスコスコスって聞こえましたね」と破損した瞬間を振り返り「こすっただけで済んでよかったか」とポジティブに捉えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン大イジり「競馬は当たらんのに車は当てる」
YouTube競馬霜降り明星粗品レクサス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング