大島由香里、ホフディラン・小宮山雄飛への謝罪を希望 「散々言われ続けて…」

『バラダン』放送中、大島が突然大学の先輩小宮山雄飛に「謝罪がしたい」と熱望した。

2022/07/29 00:15

大島由香里

28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里がホフディラン・小宮山雄飛に「謝罪したい」と訴えた。



 

■小宮山がパニプリを紹介

小宮山が『ホフ飯』のコーナーで、東京都新宿区のアジアンレストランを訪れ、パニプリという食べ物などを紹介した28日の放送。

パニプリは小麦粉やセモリナ粉などを混ぜて揚げたクラッカーと、ジャガイモや豆などを敷き詰めた「プリ」で出来たもので、上のくり抜かれた部分にレモンなどで酸味を効かせた特製のタレ「パニ」をかけて食べるものなのだそう。

VTR終了後、小宮山の希望でスタジオにパニプリが運ばれ、ふかわりょう、ナジャ・グランディーバ、安東弘樹の3人が味わった。


関連記事:大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

 

■大島が小宮山に…

大島は「このロケめちゃくちゃいいな」とつぶやくと、「前回の『ホフ飯』のときに、大島さんの態度がでかいだの、あいさつがないだのって、さんざん言われ続けてきて、その誤解を本当にときたいんですよ」と話す。

ふかわが驚いた様子で「大学の関係性がある?」と質問すると、「大学の小宮山さんは先輩で、私は後輩なんですけど、相当勘違いしてらっしゃることが、すごい引っかかっているので、それも含めてロケに行って謝りたい」とコメントした。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■安東弘樹がフォローするも…
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ安東弘樹大島由香里小宮山雄飛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング