今田耕司、今もアダルトビデオを購入する理由を告白 「純粋な…というか」

東野幸治いわく、今田耕司は昔からよくアダルトグッズを見に行っていたとのことで…。

2022/07/29 10:30

28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、以前放送された「ダウンタウン結成40周年SP」の未公開トークを放送。そうした中では、ピン芸人の今田耕司が今でもアダルトビデオを購入している理由を告白した。



 

 

■「日本で一番観てる日本人」

気心知れた7人で構成された「ダウンタウンファミリー」が、10年ぶりに一同集結した回の未公開シーンを一挙公開した今回。その中では東野幸治が「今田さんはアダルトビデオをまだ観てるっていうのが衝撃で…」と語り、現在も今田がアダルトビデオを観ていることを明かす。

「日本で一番観てる日本人やと思うんですよ、創成期からずーっと」と続けると、対する今田は東野の話に「たしかに!」と納得。さらに「『全裸監督』観たとき、すごい『このとき知ってるわ』と思って…」と語り、周囲を笑わせた。


関連記事:今田耕司、「年収は2億円?」への返答が話題に 否定かと思いきや…

 

■よく行くように…

東野によると、大阪時代には今田や松本らとよくアダルトビデオを借りに行っていたことがあったという。また、東京に行っても今田は「中野の地下に巨大なアダルトグッズの店あんねん」と教えてきたとのことだ。

この話に対し、木村祐一が「あ~、言ってはった」と懐かしそうに口にすると、今度は「歌舞伎町に行ってんねん」と今田が話していたことを振り返った東野。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■今でも見に行っている?
ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志アダルトビデオ東野幸治ダウンタウンDX今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング