中川翔子、愛車ベンツの新しい姿に「愛おしい」 「赤が映えてる」と反響

中川翔子の愛車“めーちゃん”がコーティングされ、投稿された写真にファンから反響が集まった。

2022/07/29 15:25

中川翔子

タレントの中川翔子が29日、自身の公式ツイッターを更新。愛車のメルセデスベンツをコーティングし、写真をアップした。

【画像】中川がメルセデスベンツをコーティング



 

■愛車をコーティング

中川は27日に、「ベンツが入院しました」というタイトルで自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。専門店でのコーティングの様子を公開していた。

29日に投稿したツイートには、「コーティングを行ってピカピカに生まれ変わっためーちゃん! つやめき輝きとコク深みのレッド!」とつづり、愛車の“めーちゃん”がコーティングされた後の写真を4枚添付している。

中川は、「ますます愛おしい相棒となりました これからも大切に可愛がる」と続け、愛車への想いを語った。


関連記事:中川翔子、自分へのご褒美に真っ赤なベンツ契約 「めちゃくちゃかわいい!!」

 

■ファンも「カッコいい」

コーティングされたメルセデスベンツを見たファンからは、「チョーカッケェ すごいピカピカしてる」「赤が映えてますね しょこたんに似合ってます」「デザインがカッコいい」と反響コメントが多く集まった。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■コーティングされたメルセデスベンツ
ツイッタータレント中川翔子愛車メルセデスベンツ中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング