テーブルに並ぶ「2つのお菓子」を収めた写真 一見普通だがよく見てみると…

あまりにもリアルすぎる「お菓子とジュース」の絵が話題に。正直、何度見ても見分けがつかない…。

2022/07/30 04:00


 

■4作品の中でどれが好きなのか…

今回の投稿は、わずか数日で4万件を超えるいいねを獲得。話題の4作品を発信した慧人さんに、「どの作品が一番気に入っているのか」を聞いてみると、「正直1番はないです。それぞれ別々の良さがあって全部好きですね」と説明してくれた。

これらの絵を完成させるのに苦労した点については、「やはり実物と色を合わせることでしょうか。色鉛筆でいくつもの色を重ねて描いているので、そのバランスを考えるのが大変ですね」とのこと。色を重ねてここまでリアルにしているんだもんなぁ…凄すぎる。


関連記事:ちょっとグロテスクなナマズの絵が話題 作者はおなじみの「あの人」だった

 

■次の構想を聞いてみると

3DS

お菓子とジュースの他にも「ニンテンドー3DS」の絵など、さまざまな作品を発信している慧人さん。次の構想については、「自分がぱっと思いついたものを制作していこうと思っています」と話してくれた。

きっと、多くの人を驚かす作品を作り上げてくれるだろう。

・合わせて読みたい→「絶対に本物でしょ…」と思わず驚くカメの絵が話題 甲羅の質感に衝撃走る

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

明治アーモンドチョコはこちらから【Amazon】

イラスト明治森永乳業ファンタ立体絵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング