この子豚、中身があまりに予想外すぎる… 世界一かわいい「先客」が話題

夏の風物詩・蚊取り線香、器の中をよく見ると…。思いもよらぬ「先客」が話題となっているのだ。

2022/07/30 04:45


 

■猫は「蚊取り豚」がお好き?

レイ、エマ、ノーマンという3匹の猫と共に生活しているネコランドさん。

エマ

今回、豚の器の中に入っている猫はノーマンで、じつは昨年にはエマも同様のシチュエーションを見せてくれたのだが、外で使用しているうちに器が割れてしまったという。そこで新しく器を購入したところ…今回はノーマンが見事にハマってくれたのだ。

なお、こちらの「蚊取りアーマー」装着時の動画もアップされており、興味津々な様子が非常にかわいらしい。


関連記事:飼い主の通勤カバンに「サバ」を入れる猫…? その一部始終を収めた動画が話題に

 

■オチも含めて完璧すぎる…

レイ、エマ、ノーマン

その後は「庭の番人」として、使命を全うすべく屋外に設置された豚の器だが、猫たちは屋内から熱い視線を送っているのだった…。ひょっとしたらひんやりした質感で、器の内部はなかなかに快適なスポットなのかもしれない。

・合わせて読みたい→鏡を向いて鳴いている猫、意外な理由に驚き 「キュンってきます」と大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

日本の夏といえばコレですね…【Amazon】

ツイッター話題蚊取り線香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング