杉野遥亮、松坂桃李と共演した映画デビューを回顧 毎日「気持ち悪くなった」

杉野遥亮が、松坂桃李や菅田将暉と共演した映画デビュー作『キセキ』を振り返って…。

2022/07/30 09:00

杉野遥亮・松坂桃李

29日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の映画・ドラマに出演する若手俳優・杉野遥亮が登場。映画デビューを果たした当時の本音を漏らし、大きな話題となっている。



 

■20歳でデビュー

2015年、20歳でファッション誌『FINEBOYS』(日之出出版)専属モデルオーディションのグランプリを獲得し芸能界デビューした杉野。

端正な顔立ちと幅広い役柄をこなす演技力が高く評価され、数々のドラマ・映画に出演、俳優としてのキャリアを順調に重ねている。


関連記事:杏、子供3人との時間を大切に 我が子の嬉しそうな顔を見て「笑顔になりました」

 

■憧れの松坂桃李らと共演

映画デビュー作は17年公開の『キセキ -あの日のソビト-』。まだまだ芸能界に慣れていない時期に、憧れの先輩俳優・松坂桃李や菅田将暉、成田凌、横浜流星らとの共演を果たす。

杉野は当時を振り返り、「1年ぐらいのときだったんで、なにがなんだかわからないっていうか。毎日、あの…気持ち悪くなってた…。早く1日終わんないかなって感じでしたね」と苦笑する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大学生でデビュー
テレビ松坂桃李菅田将暉笑福亭鶴瓶成田凌杉野遥亮横浜流星A-Studio+FINEBOYSAスタプラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング