千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

『切り抜き1ミニッツ』では、24時間のロケで撮れた映像の中から最高に面白い1分間をノーカット放送する。

2022/08/01 08:00


 

■「ジュニア1ミニッツ」が決定

今夜の放送では残り5組のプレゼンターが登場する。

切り抜き1ミニッツ

ファッション誌『JJ』の専属モデルであるギャビーは、「JJモデルらしからぬ、今までに見たことのない違和感のある1分」に出会うため田舎体験をし、ありのままの感情を出したアツい1分を切り抜く。

切り抜き1ミニッツ

「ダメージジーンズを作る24時間」ロケに挑んだ芸人・みなみかわは、ジーンズに見事なダメージを与えるために試行錯誤する。

「忘れられない“○○な1分”」をプレゼンしたのは、ラランドのニシダとスカチャンの宮本和幸の2組。ニシダは街ゆく人の悩みを聞き、宮本は“女王様”たちとのロケに挑戦した。

切り抜き1ミニッツ

UMA研究家の中沢健氏は、とある幻の生物の姿を捉えるためロケに出るが…。中沢が切り抜いた1分間に映った幻の生物とは!?

最優秀作品「ジュニア1ミニッツ」に見事選ばれ、クリスタルトロフィーを手にするのは一体誰なのか。


関連記事:野性爆弾・くっきー、女優・伊原六花に猛アプローチ? 「女にしたい、俺の」

 

■24時間あるうちの“1分間”

審査員を務めた2人からコメントが届いた。

伊原:24時間あったら本当に奇跡って起きるんだなということを今日目の当たりにしました。


“たった1分を選ぶために24時間ロケをする”という番組の企画を聞いた時、「そんなこと聞いたことがない!」と思ったのですが、本日皆さんの映像を拝見して、たった1分間に本当に凝縮された面白さや感動があって、とても心が震えました。

村重:24時間あるうちの“1分間”って普段何気なく過ぎてしまう時間だと思うのですが、そこで“奇跡を起こさなきゃいけない!”というプレッシャーの中でロケに行くのは、皆さん気持ち的にもすごくしんどいんだろうなと思いました。


でも、いつか自分も挑戦してみたいなと思うくらい感動的なVTRばかりだったので、とても素敵な時間を過ごせました。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、引退を引き止めてくれた先輩の存在語る 「忘れもしません」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

『千原ジュニアの座王』【Amazonでチェック】

すかちゃん千原ジュニア飯尾和樹千原兄弟伊原六花村重杏奈みなみかわラランドニシダ切り抜き1ミニッツギャビー宮本和幸中沢健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング