ガンバレルーヤ、タイで食したガパオライスの値段に仰天 「ありがたいよ」

店主が打ち明けたその値段の理由に、ガンバレルーヤは「ステキだよ!」と感激。

2022/08/01 01:30


 

■衝撃の値段に仰天

そんな中、ガパオライスを前にしたガンバレルーヤに「いくらだと思います?」と尋ねた番組スタッフ。これにまひるが「300円ぐらい…」と予想する一方、よしこは店主に「おいくらですか?」と質問する。

直後、対する店主は「35円だ」と返し、ガンバレルーヤを「えー!?」と仰天させた。なお、この店のガパオライスは10人のスタッフ全員で食べても、350円ほどの値段である。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、気になる異性は検索すると告白 「Googleで…」

 

■激安の理由に「ステキだよ」

値段を聞いた上で、実際にガパオライスを食したよしこは「おいしい」と、さらに驚く。一方で、まひるは「ありがたいよ」と感謝を口にすると「だってそんな安くてさ、やっていけるわけですか?」と、店主に疑問を投げかけた。

すると、店主は「貧しい人を助けたいのさ」と返答。この発言を聞いたガンバレルーヤは「ステキ~!」「ステキだよ!」と言い合い、店主の温かい心に感激した。

・合わせて読みたい→ほっともっと、14日から発売する“アジアングルメ”が必見 ご飯が止まらない…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタイ日本テレビ世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング