なだぎ武、『魔女宅』妊娠フォトに反響 ファンならわかる「あのシーン」への期待も

なだぎ武が妻と写る『魔女の宅急便』マタニティショットを公開。近い将来、ファンなら知ってるあのエンディングシーンも…。


 

■「ガチのやつ」と話題に

今回の投稿は約3.1万リツイート、20.6万いいねと拡散を続けており、「めちゃくちゃいい写真」「世に溢れるマタニティフォトの中で一番好き」「魔女の宅急便そのもの」と感激の気持ちを伝えるファンが続々。

一方で、「むちゃくちゃ笑った」「ガチのやつ」「マタニティフォトでこれ選ぶとか最高」となだぎ夫妻のセンスを絶賛する声も多く上がっていた。


関連記事:吉木りさ、第2子妊娠を公表 夫・和田正人も報告「サポートに努めます」

 

■「エンディングシーン」に…

…ちなみに作中で妊娠中だったおソノはその後出産を終えており、エンディングシーンでは生まれたばかりの赤ちゃんと共に家族3人仲良くピクニックを楽しむシーンがある。

それゆえ、そんな光景と出産後のなだぎファミリーを重ね合わせ「エンディングも実現できそうですね」「近い未来こうなってほしいです!」とつづるファンもいた。

・合わせて読みたい→吉高由里子、アニメのような写真に影響され夢を見て涙 「起きたら本当に…」

(文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

不朽の名作『魔女の宅急便』【Amazon】

コスプレジブリスタジオジブリ魔女の宅急便新婚さんいらっしゃい!マタニティフォトなだぎ武渡邊安理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング